ハリネズミ等80匹を捨てた54歳



今日のニュースで胸の痛む記事を見ました。(>_<)

ハリネズミや陸ガメ等80匹を捨てた54歳の

アルバイト男性が逮捕されたそうです。

ニュース記事のリンクは下から飛べます。↓

「 ハリネズミ等80匹を捨てた54歳逮捕 」




・・・・このハリネズミはどうなるんだろう。

動画を見る限り、まだ子供みたいです。

冬の寒空に、25℃前後の温度管理が必要な

ハリネズミを捨てるなんて許せない。

陸ガメもきっと寒さに弱いですよね?

80匹も捨てるなんて一体どうしてそんなに

たくさん飼っていたのでしょう。

しかも「(捨てれば)餓死か凍死すると思った。」

だなんて・・・・コイツこそ餓死すればいいのに! 

ペットを捨てる人は顔写真を公開して 二度と生きモノを

飼えないように法改正して欲しいです。ヽ(`ω´*)ノ彡☆



捨てられたハリちゃんの今後が心配です。

心やさしい家族に出会えるといいのですが・・・

いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)