垣間見




出張先からウェブカメラでベビちゃんの様子を

垣間見るのが好きです。 (^v^)

悲しい事に、ベビちゃんは私が部屋の中に居る時は

頭からスッポリ寝袋に入って、姿を見せてくれません。

だけど私がいないとリラックスして、ケージの中を

歩きまわっていたりするのです。








「ベビちゃんは本当は私がいない方が良いのかな。」

と、一抹の寂しさも感じますが・・・。

私じゃなくても誰に対してもきっとそうなんだろう。

と思うようにしています。 (^_^;)




この画像のベビちゃんも丸っとした身体のフォルム、

愛らしいクリクリお目々が本当に可愛らしい!!

左後ろ脚もピョコン♪としててラヴリーこの上ありません。

顔立ち云々は別としても やはり我が子が一番です♪

( すみません親バカで。 )




(出張先の)レストラン(や部屋の中)で

「あっら~・・・なーんてキャワイイんだい、君ったら!

きゃぴ、きゅぴ~ん    」

なんてタブレットをのぞき込みながら身悶えている

危ない感じの人を見かけたら それはきっと私だと思います。

どうぞ優しく見守って下さい。w




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)