三月



もう3月になるんですねー・・・

3月5日になればベビちゃんは

3歳4ヶ月になるのです。(^v^)

嬉しいです。 










後ろ姿のベビちゃんです。 ↑

「きくらげ」のようなお耳が可愛いです。 

ベビちゃんはカメラを向けると必ず可愛いお顔を

サッと隠してしまうのです。

小さい頃にフラッシュを焚いて写真を撮ったのが

眩しくて嫌だったみたいで・・・(T_T)。 ゴメンね。

だけど嫌だった事を決して忘れないのだから

ベビちゃんはとても賢いのかも知れないねえ。 (*^_^*)

小さいのにエライよ、ベビちゃん♪




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハリネズミの血便について

突然ですが、質問させてください。

うちのハリネズミが血便してしまいました。

どうすれば良いか不安で仕方ありません。

教えていただけると嬉しいです。

今回、こちらのブログでハリネズミの血便について記載されていて、無事に血便も治ったようですので、質問させていただいた次第です。

Re: ハリネズミの血便について

とにかく今すぐに病院へ行きましょう。便をビニール袋等に入れて病院へ持参してください。
うちの子は治りましたが血便の原因は内疾患だったり、様々らしいので診察を受けないと判断できないそうです。
近くにハリちゃんを診てくれる病院がありますか❓
無事治りますように!

ありがとうございます

アドバイスありがとうございます。
小動物を診てくれる病院があるので、
すぐに行きます。

ベビちゃんみたいに治ればいいのですが。

経験ある方に相談出来て良かったです。

Re: ありがとうございます

何事も早期発見、早期治療ですよね!
ハリちゃんが治るよう祈っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)