楽しみ♪




3月18日の「ハリネズミと一緒!2」の発売が

楽しみです♪ Amazon でも予約を開始

したようで表紙の画像が掲載されていました。(*^_^*)





41OrbUaawjL__SX350_BO1,204,203,200_



うふふ、可愛いですね~。

ハリネズミって どうしてこんなに可愛いのかな。




今日は帰宅してケージをのぞいて見たら

ベビちゃんたら、尻尾をウンコで汚していました・・・

ガチョーン・・・ 

仕方ないので今夜も足湯しました。

お肌がかぶれてしまったら大変ですからね。

ベビちゃんや、ウンコをした後で「後ずさり」

しないで下さいな。 お願よ。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

ハリネズミといっしょ2
カシューさんの記事で知り
早速7ネットで予約しました(^^)
情報ありがとうございます♪

だいぶ春めいてきて足湯もしやすい季節に
なってきましたね(^^)
週末はまた寒くなるようなので
お体気をつけてくださいね(^^)

Re: タイトルなし

発売が楽しみですねー。(*^_^*)

暖かくなると足湯もしやすいですよね。
寒いと足湯上がりに風邪をひいたら心配ですものね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)