BOSS缶に応募



ふふふ♪ ついにBOSS缶に応募しました!

ハリネズミのブランケットが楽しみです。(*^_^*)

しかし缶コーヒーの類を飲まない私・・・・

36本もどうしよう。 非常時の飲料になりそうです。








今日は暖かかったなあ。 もうすぐ春ですよ。

ベビちゃんと今年もお花見しようね。

ベビはお外が苦手だからママが桜の花びらを

摘んで来てあげるからね。 (*^_^*)





20160306_024335.jpg




もうすぐ東日本大震災から5年です。

当たり前のような毎日が一番幸せなんですね。

ベビちゃんのプリケツを眺めて

ベビちゃんのポヨポヨのお腹を触って

ウンコを片づけている日々。

この幸せがいつまでも続きますように。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)