3・11




昨日は東日本大震災から5年目でした。

私はベビの非常持ち出し用品のお水を

新しいものと入れ替えました。

こうして定期的に災害時の準備をするように

なったのは東日本大震災の経験ですね。








災害が起きたら、人間は誰かが

助けてくれるかもしれませんが

ペットは後回しにされてしまうでしょう。

ベビは私の家族ですから、絶対にベビは

ママが守らなければなりません。





ベビちゃんは東日本大震災の時はまだ

産まれていませんでした。

その後、時々 地震があっても これと言って

怯えたりすることもなくグースカ寝ているので

大物だなあ・・・と思う事もあります。(*^_^*)






無事に生き残った私達は過去の教訓を忘れずに

生きて行かなければいけないのだと思います。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)