プリケツ湯






高齢になってきたベビちゃん

最近はよく排泄の際にお尻を汚してしまいます。

若い時はお尻の針にウンコが付く事はなかったのに

足の力が弱ってきたのでしょうか

お尻の近くの針によくウンコを付けています。








なので足湯や、フリース寝袋を洗う事が頻繁になりました。

足湯というよりも お尻や尻尾を洗う事がメインになって

きたので足湯ではないですね、でも「尻湯」とか「ケツ湯」

では何やら印象が良くないので私は「プリケツ湯」と

しています。 (*^_^*)

可愛いお尻と尻尾をキレイキレイしようねえ♪




若い時分は2週間に1度くらいしか足湯をしなかったのに

最近は週に3日に一度は「プリケツ湯」ですので

ベビちゃんは大いに不満でしょうけれど

排泄でお肌がかぶれたりしないようにしないとね。

大好きだよベビちゃん、1日も長く健やかに過ごしてね。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)