今日もホリホリ




今朝、ベビちゃんはホリホリをたくさんしていました。

(*^_^*) なんて可愛い音なんだろう。

「ベビちゃんや、ホリホリしているの~?」と

優しく声をかけるとベビちゃんはピタリと

ホリホリを止めてしまいます。(苦笑)








ベビちゃんはカメラを向けると お顔をそむけます。

(昔、フラッシュで眩しい思いをしたせいだと思います。)

なので、可愛いお顔を撮影する為には仰向けにしないと

撮れません。 

暖かくてフワフワしたピンクのお腹、

可愛いアンヨ、愛らしいお顔。 (^v^)

可愛いくて仕方ないです。

こんな可愛い家族がいてママ幸せよ。

↑ 今日も親バカで終わります。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)