本屋へGO!


今日は帰りに本屋に寄って

「はりねずみと一緒2」を買って帰えろうっと♪


20160312_025508.jpg

↑ なんか目の表情が人間っぽいベビちゃん。



ベビちゃんは昨日はお留守番でした。

ウェブカメラで見たらご飯をきれいに食べて、

グースカ寝ていました。(*^^*)

うふふ、可愛い。

べびちゃんが幸せなら私も幸せよ。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私もカシューさんのおかげで
無事ゲットしました!
今回もかわいかったです(^^)
情報ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

可愛くて思わずクスッと笑ったりしました。(*^_^*)
続編が楽しみですね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)