ビタミン剤





昨年、体調を崩して以来ベビちゃんは

病院の先生にすすめられてビタミン剤の

サプリを飲んでいます。

「ニューロアクト」という本来は犬用のサプリです。

ベビちゃんは身体が小さいので犬に与える量の

三分の一くらいをご飯に混ぜています。









おかげで年相応の衰えはあるものの

今も元気でいてくれます。(^v^)

今日はサプリの量が底をつきそうだったので

追加注文の電話を病院にかけました。





飲み水はミネラルウォーターにペットショップで

購入した「マルチビタミン」を混ぜて与えています。

ビタミンをたくさん摂っていますね。(笑)

ベビの健康が何よりの願いなのです。 (*^_^*)



三連休、たくさんベビちゃんと「ふれあい」たいです♪



いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)