お留守番の夜







今週の始めに出張でしたので

ベビちゃんはお留守番でした。 

母が夜にご飯を与えてくれます。(*^_^*)

母、ありがとう。






夜中にWEBカメラで様子を見ると・・・

ベビちゃんは寝袋から可愛いお顔をのぞかせて

いました。 ・・・私が側に居る時はこんな風に

お顔を見せてくれないんですよねえ。



2016-03-22_024532.png



プリッツプリのプリケツです。 (^v^)

キャワイイ♪ ベビちゃんはご飯も完食し、

排泄もたくさんしてくれていました。

何て可愛くて、お利口さんなんでしょう。

( ↑ 親バカです。 )



出張から帰宅した私はベビちゃんを

抱っこしてモフモフのお腹と

プリプリのお尻を揉み揉みしました。

あー、幸せ 

ベビちゃん大好きだよ。 ヽ(^o^)丿





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)