食欲増進剤



ベビちゃんは4日連続でご飯を残しました。

私は心配になり昨日、病院に連れて行きました。

季節の変わり目とはいえ、高齢なので

心配です・・・・。 (+_+)










簡単な触診と聴診器を使っての診断では

特に問題無しでした。

それどころか40gくらい太ってしまっているし。

念の為、小腸の動きが活発になる食欲増進剤を

処方していただきました。




20160331_005339.jpg



このお薬が効果てきめん!

久々に朝に置いておいた林檎も少し食べたし、

今日なんて ご飯の準備の段階から匂いが

したのでしょうね、落ち着きがなくなりガサゴソし、

ご飯の皿を入れた途端に寝袋から飛び出してきました!!





やっぱりガツガツ食べてくれると安心します。

ちゃんと食べてね、ベビちゃん。 



いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)