やはり投薬しないとダメ・・・






食欲をなくしてご飯を食べなくなってしまった

ベビちゃん。 一昨日、病院で処方してもらった

食欲増進剤を飲ませたら、よく食べるようになりました。








これで食欲が戻るといいのだけれど・・・・

試しに昨日はお薬をやめてみました。

そしたらやはり食べてくれませんでした。

ガッカリ・・・・ (+_+)

これからずっと投薬しないと食べられないのかな。

いずれ薬も効かなくなってしまったら

どうしたら良いのか。どんどん悪い方向に

考えてしまいます。 




ベビちゃんの食欲が戻りますように。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)