お薬飲ませてもダメ




今朝、ご飯皿を確認してみたら

ガッツリ残してました・・・・。

そんなあ~。昨日、お薬を飲ませたのに。

大好きなコーンとポークだけ食べていました。

ガッカリです・・・・(+_+)。







どうしよう、やっぱりお薬がちゃんと

飲めていないのかな?

ベビちゃんはシリンジをお口に入れても嫌がり

ジタバタ暴れるので・・・本当は飲めてないのかな?




大好きなコーンだけは食べているけど・・・

かれこれ一週間、コーンだけで栄養が摂れて

いるのかしら。心配です。

先生の内診と聴診器を当てての診断では

これと言って問題はないらしいのですが

麻酔をするリスクを考えると躊躇してしまいます。

このまま食べれなくて衰弱してしまうのだろうか。




でもご飯をケージに入れると最近はすぐに寝袋から

飛び出して来るので全く食欲がない訳でもなさそうだし。

困ったな・・・。 (>_<)






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)