通販が楽しみ♪





今月もベビの為の用品を通販しました♪ 

楽しいな~ (^^♪

この前、新聞紙で穴掘りをさせる計画が失敗したから

今度は砂浴びに挑戦させたい。

だから今回は小さめの「砂」も購入したよん。

気に入ってくれたら大きい砂を買う事にしようっと。






あとは床剤を2種類混ぜて使っているので

床材と~、コオロギの缶詰も2缶でしょう、

暖かくなってきたのでヒヨコ電球も40ワットの

電球を買いましょうね~ ♪

ええと、これで無料配送の3,500円はクリアかな?

買い忘れはないかな?

















何しろ地方在住で 近くにお店がほとんど無いので

ネット通販がとても貴重なんです。 (^_^;)

何故かリアル店舗よりも通販の方が3~4割安いし。

品物も豊富だし。

一定額を超えれば送料も無料だし。 






自分の買い物よりも

ベビの為に買い物をしている方が

最近、楽しくって ❤




「あ。これ、ベビにどうかな?」

「これ、ベビが喜んでくれるかな?」

といつも考えながら買い物をしています。(^^)







165 (2)





私はこんなにベビの事が大好きなのに

毎朝、ケージのお掃除に私が手を入れると

フシュッ! と針を立てるベビ・・・ 

私は毎回、ちょっぴり傷つきます・・・。





私は口を尖らせてベビに言います。

「何でフシュするの。 フシュは嫌よ。

ベビとこんなに仲良しなのに。 」









ベビは怒っているんじゃなくて

怖くてフシュ!するんだろうか・・・

相変わらずビビりだなあ。

可愛いなあ。 ヽ(^o^)丿

大好きだよベビ ♪






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)