やっと少し食べたような気がする





食欲をなくしたベビちゃんの為に昨日のご飯は

レップミール2個入りでした。 (^_^;)

( いつもは1食あたり1個なのです。 )








今朝ケージを見たら、久々にご飯を6~7割ほど

食べてくれていました! 良かった! o(^▽^)o

ここ最近、コーンとお肉を少し しか食べてくれず

その他は ほとんど残していたので心配でした。

あんなに小さな身体なのに、こんなに食べないで

大丈夫なんだろうかと本当に心配だったよ・・・。(>_<)




いつもご飯を完食している子が、突然ほとんど

食べなくなるので本当に弱ってしまった・・・・。

以前のように歯茎が腫れている訳でもなく、

動きが鈍い訳でもなかったので尚更悩んだよ。

お願いだからご飯だけは食べて下さいな。





また食べなくなる可能性があるので楽観視は

できないので「要観察」ですね。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

よかったです!

こんばんは、以前に何度か無記名でコメントさせていただいておりましたものですm(__)m

ベビちゃん食べてくれてほんとによかったです!この数日は我がごとのように心配でなりませんでしたが、ひとまずホッとしました。

ベビちゃんとベビちゃんを溺愛するカシューさんが微笑ましくて、拝見させていただいてます。
ベビちゃんが元気に快復されることを願ってます。

Re: よかったです!

ありがとうございます。<(_ _)>

いつも季節の変わり目には急に食べなくなったりするのですが・・・
こんなに長く、ほとんどコーンしか食べない日が続くのは
初めてなのです。高齢になってきていますし心配で仕方ありません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)