3歳5ヶ月になりました



今日でベビちゃんは3歳5ヶ月になりました!

・・・・最近、食欲が落ちていて少し心配なのですが。(+_+)

今朝は大好きなコーンにお薬をふりかけて

食べてもらいました。 お薬、効くかな?

どうか効きますように。 ベビちゃんの小さな身体に

お薬が効いてくれますように。 










↑ 今日の夜のベビちゃんです。


ベビちゃんはとても臆病さんなので

私が近くにいると滅多にご飯を食べてくれません。

こんな風にご飯を食べている姿を写真に納められるのは

珍しいのです。 ありがとうベビちゃん。(*^_^*)

3歳5カ月だからママに可愛い姿を見せてくれたの?

うふふ、可愛い♪






どうかお薬が効いて、またベビちゃんが食欲を

取り戻してくれますように。 






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)