体重は変わらず・・・




こんなに食欲を失くして食べなくなった

ベビちゃん、昨日 体重を計ってみたら

472gと全然減っていませんでした・・・(@_@;)









あ、あれ? こんなに食べてないのに体重が

減っていないってどういこと?

・・・まさか腹水とかじゃあるまいな。






食欲は失くしていますが、以前体調を崩した時と

決定的に違うことがあるのです。

それは「食いつきの良さ」。




以前、体調を崩した時はなかなか食べず

食べてもモソモソと力無く、本当に体調が

悪そうでした。




今回は、食いつきも良く、歯茎の腫れも見当たりません。

・・・・単なる気まぐれなのかなあ??

よく分からないですね。(-"-)

お願いだから少しでも食べて下さいな。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)