4度目の桜



桜が咲きました。

ベビちゃんと迎える4度目の桜です。






ベビちゃんと一緒に外でお花見するのは難しいので

落ちた花を拾って持ち帰り、ベビちゃんに

見せてあげるのです。




20160409_084141.jpg



ベビちゃんどう?桜の香が分かりますか。




20160409_084209.jpg



↑ ごめん・・・何だか無理やりっぽいですね。(^_^;)

でもとっても可愛いです。



20160409_081159.jpg




ベビちゃんは相変わらずご飯を食べてくれません。

薬は何とか飲んでくれてはいるのですが、

コーンと林檎を少ししか食べないので排泄もあまり

ありません。少しだけ段ボールハウスでホリホリを

してくれていますが・・・・。

昨日もまた病院で診てもらいましたが、触診と

聴診器で診断する限りは特に問題が無いそうです。




また麻酔をかけて検査するべきかどうか・・・

仮に癌や病気が見つかっても有効な治療法が

確立されていないので、昨年同様にステロイドを

中心としたお薬を投与するしかないそうです。

どうするべきか悩みます。(>_<)

しかし癌や腫瘍がある場合は、体力を消耗して

体重が大幅に減る傾向があるらしく、

今のところベビちゃんは大きな体重の減りが

ないので、その点は心配があまり無いらしいのです。



しかし ほとんど食べなくなり早2週間ですので

何とも・・・楽観視もできませんね。 (+_+)

来年はもう一緒に桜を見られないのかな・・・





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)