再度の精密検査


ベビちゃんは2日連続でご飯を食べてくれませんでした。

寝袋にそっとふれてみると弱々しくフシュ、と

小さく鳴いてはくれましたが・・・・

とても楽観視はできないと思いました。

金曜日の夜に食欲増進の為の飲み薬をもらった際に

触診と聴診器で診断してもらったばかりですが、

やはり精密検査をしてもらう事に決めました。




今週は仕事で大きなイベントがあり、
 
私がこの次休めるのは週末なのです。

全く食事を摂らず小さな身体でベビが週末まで

もってくれるとは思えません。





病院に電話し、急いで外出の準備をしました。

ベビをキャリーに移すと弱々しくフシュ!をしました。

「ごめんね。先生に診てもらおうね。」

そう声をかけて私は病院へ向かいました。





外へ出て「ベビ、桜が咲いているよ。」

とキャリーの中の声をかけました。

いつもはキャリーに入れるとそれだけでパニックを

起こしてジタバタ暴れちゃうベビちゃんですが

今日は大人しくされるがままです。

ご飯を食べなくなってしまったので排泄もしません。

元気な時はキャリーの中でも、病院でも

これでもか!というくらい排泄しまくって私を

困らせたベビちゃん・・・・。

もう私を困らせてくれないのでしょうか。

不安が次から次へとわいてきます。

検査の麻酔にベビが持ちこたえてくれるだろうか。

どうかもう一度ベビを抱きしめてお家に

戻ってこれますように。



いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)