麻酔から無事覚醒




麻酔をしての精密検査で夕方、

ベビを迎えに再度動物病院へ行きました。

無事に帰って来てくれるように毛布やら

ベビ用のタオルを洗濯しておきました。









ベビちゃんは麻酔から無事に覚醒し、

激怒プンプンのイガグリさんになって

私の手に戻ってきてくれました。

フシュ~フシュ~。とかなり怒っています。

どんなに怒っていても可愛いです。(*^_^*)





正直、体調の悪い中での麻酔でしたから

最悪の事態を想定しました。

頑張ってくれてありがとうベビちゃん。

お帰りなさい。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ベビちゃんおかえりなさい(^^)
病院お疲れさまでした
結果が分かり、はやくもりもりごはんを
食べてくれるといいですね(^^)

Re: タイトルなし

ありがとうございます。お医者様に
「何しろ体調が思わしくない中での麻酔なので・・・」と
覚悟を促されての検査でしたので、無事に麻酔から覚めて
くれて本当に嬉しかったです。(>_<)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)