精密検査の結果




食欲を失くして再度、精密検査を受けたベビちゃんですが

結論から先に言うと「原因不明」でした。

麻酔をしてレントゲン、腹部エコー、血液検査をしたのですが

これといって、問題がなかったのです・・・・・。










もちろんお医者様は「病気の原因が初期段階で

見落としの可能性もありますが・・・。」とおっしゃいました。

肝臓などの数値も悪くなく、

出血や腫瘍もありませんでした。




・・・・・ではベビちゃんの食欲の無さは一体

どうした事なのでしょうか。

気温や季節の変わり目だからなのか、

私の作るご飯に問題があったのか。

分かりません。




20160412_224320.jpg




・・・・正直どうして良いものやら・・・

しかし医学的には病気は見当たらないようなので

希望を持ってベビちゃんのお世話をするしかない

ですね・・・。(*_*)





20160409_170434.jpg



あと、心当たりがあるとすれば最近

暖かくなって来たのでケージの冬の装いを

といたので・・・そのせいでしょうか。

もしかしたら寒くて冬眠一歩手前だったとか?





それにしても血液検査が高額でビックリしました。

1項目あたり、いくら という計算らしくて

ベビちゃんは11項目調べたせいだと思います。

人間の人間ドック並みの金額でビックリしましたが

可愛い我が子の為ですから仕方ありませんね。





何とかしてベビちゃんにもう一度食欲を取り戻して

もらいたいので頑張ります!! <(_ _)>







いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめましてm(_ _)m
カシューさんの愛のあふれるブログをいつも微笑ましく拝見させてただいています。

ベビちゃん心配ですね。
病院で問題がないと言われると『ならばなぜ?』ってホッとしたりなお心配になったり・・・
うちの子も暖かくなって野良寝をするようになったので「うさだん」を切ったら、
お家から全く出てこなくなってご飯を食べない日が2日続きました。
排泄もほとんどしなくなって・・・
慌てて暖房を戻したら今は元気になっています。
体の小さいこの子たちはまだまだ寒く感じているのでしょうか。

ベビちゃんがご飯を食べてくれるように祈っています。

Re: No title

ありがとうございます。
やはり空調かフードに問題があるのでしょうか。
もうヤング期過ぎているので気を付けてあげなければと、
思っているのですが・・・・。(*_*)それにしても。
冬眠一歩手前の状況なのでしょうかね。心配な事です。(涙)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)