今日のベビちゃん4月16日




食欲を失くしてしまったベビちゃん

相変わらずメインのご飯は好物のコーンしか

食べてくれません。 (+_+)

でも数日前は好物のコーンさえ食べなく

なってしまったので、少しでも食べてくれるのは

嬉しい事です。

他のフードも食べてくれないかなあ・・・・。(*_*)











話しは変わりますが 熊本の地震、大変な事になりました。

避難されているハリ飼いさん達もいらっしゃるのでしょうか?

東日本大震災の時はペット不可の避難所がほとんどで

ペットを我が子同然に暮らしている飼い主さん達が

泣く泣くペットを手放したり、逃がしたり、または避難所に

入る事を断念し、車で寝起きされたりと大変な苦労を

されたのです。

被災地だとハリネズミ・フードも手に入りにくいのでは

ないでしょうか。とても心配です。




私が近くに住んでいるなら、被災地のハリちゃんを

一時お預かりするとか、何か出来る事をしたいのですが・・・

ペットを連れての避難、どんなにか不安だと思います。

こういう時にハリネズミ飼いさんのネットワークでも

あるといいですね。 

どうか一日も早く地震活動が終息しますように。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)