やっと少し食べてくれた!




ある日突然、食欲を失くしてコーンと少しの林檎

しか食べなくなってしまったベビちゃんですが・・・

夕べ、やっと少しだけハリネズミ・フードを食べてくれました!

エーン、嬉しいよう~。 *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*









フードを食べたのは、なんと4週間ぶりです。

この間、少しのコーンと少しのリンゴと水しか

食べてくれませんでした。 (@_@;)

病院で調べても何も分かりませんでした。

・・・・ 一体、ベビちゃんの身体の中はどうなって

いるのでしょうか。




今までのフードはハリネズミ・フードを粉状にしたものに

ウエットタイプのドッグフードと混ぜて練り、茹で野菜などを

混ぜたものにコーンや卵、チーズなどを混ぜて与えていました。





夕べのご飯はいつもと違うハリネズミ・フードを半分混ぜて

ふやかして、コーンと一緒にケージに入れてみました。

ハリネズミ・フードとコーンだけの 私としては「手抜き」

のご飯でしたが・・・・

その手抜きご飯をベビちゃんは食べたのです!!

・・・・何だか拍子抜けですが、食べてさえくれれば

それで良いのです、。(/_;)

もしかしてハリネズミ・フードに飽きたから食べて

くれなかったのでしょうか・・・分かりません。






また再び食べなくなってしまうかも知れないので

楽観視はできませんが、ベビちゃんの為に

ママ、何でもするよ。 (*^_^*)

ご飯を食べてくれてありがとうベビちゃん。 







いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)