桜花あまねく







今日の仙台は桜が見ごろでした。

でも気温は寒くて・・・

最高気温4℃、最低気温1℃で

朝方は雪が散らついたそうです。(^_^;)






暖かければベビとお花見したかったけど

この気温じゃあ無理だよね。

私は近くの河原に散っていた桜を

集めてベビに見せてあげました。






私「ベビちゃん、これが桜だよ。どう?」(^^)










ベビ「・・・食べ物?」

私 「違うよ。(^^)」





130421_232038.jpg




ベビ 「何なの、これ。」

私  「これは春に咲く日本の国花だよ。
    キレイでしょう。来年は一緒に
    お外でお花見しようね。」

ベビ  トットコトー。(← 興味を示さず行ってしまう。)

私   あらら・・・・。やっぱり興味ないのね。(-。-)y-゜゜゜







130421_171702.jpg




来年も再来年もずっとベビと桜を愛でたいな・・・。

ベビ、ずっと元気でいてね。

大好きだよ。 




いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)