今日のベビちゃん4月18日



昨日、やっと少しハリネズミ・フードを

食べてくれたベビちゃんですが・・・・

やはり今朝はまたハリネズミ・フードを全部

残してしまいました。(*_*)



20160418_013734.jpg



朝、副食として大好物のスイカを与えたら、

それは綺麗に完食しました・・。

じゃあ何故ハリネズミ・フード食べないのか。

・・・・これはもしや単なるハンストなのか?





ちなみにスイカは初物だったので高かったです。

でも愛しい我が子の為なら仕方ありません。

だけど少しでも良いからハリネズミ・フードを食べて

欲しい、ママなのでした。(((・・;)





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

べ、ベビちゃん…

ベビちゃん、もしかして偏食しちゃってるんでしょうか…(^_^;)
食べるの面倒くさいけどオヤツは食べるぜぃみたいな笑

今はそれだとうれしい!

Re: べ、ベビちゃん…

ありがとうございます。病気じゃなく、
単なる偏食なら良いのですが。
あんなに食いしん坊だっただけに
心配で・・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)