445g





昨日、体重を計測してみたら

やはり また減っていて445gになっていました。

・・・・・・まずいなあ。 (+_+)

ついに夕べ、シリンジを使っての強制的な食事に

挑みました。






・・・・しかし凄く暴れて抵抗します。

薬を飲むだけでも大暴れでかなり時間がかかります。

その後、100パーセントの林檎ジュースを飲ませ

ようと試みましたが・・・物凄い抵抗です。

時間もかかり、しまいにはベビちゃんが

ヒィーヒィー!と悲痛な鳴き声を出してしまいました。





・・・・・ご、ごめんね。 私はうろたえてしまい、

一旦中止して落ち着かせるためにケージに

ベビちゃんを戻しました。

すると怒りながらご飯のコーンをムチャムチャ!

と食べ始め、10粒くらい食べると お鼻をフンフン

鳴らしながら寝袋に戻って行きました。


20160418_122246.jpg

↑ スイカがもう売っていました。(高いけど)






・・・・・お口の中に問題があって噛めない

とかではないみたいです。

(じゃあ一体何故食べないのだろう。)

どうしてなのか全然分からないよう、

エーン。(ノ_<)








いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)