ステロイドを試す



ベビちゃんは相変わらずほとんど食べてくれず

毎日5gくらいずつ体重が落ちています。

今日、また病院へ行き先生に相談しました。






↑以前から悪かった右後ろ脚はもうほとんど

 力が入らなくなってきたようです・・・・。





今も腸の動きを活発にするお薬を飲ませては

いますが、一向に食欲が戻らないのです。

医学的には何も悪いところは見つからなかったが、

犬猫に比べたら身体が小さく、

検査では腸の壁にキズがあったりしても

分かりにくいので試しにステロイドを処方して

みることにしました。




何も悪いところがないとしたらステロイドを

投与するのは良くないことでしょうけれども

このまま何もしないで痩せ細っていくのを

見ている訳にはいきません。

ステロイドを数日、試してみる事に決めました。





食欲もさることながら私が心配なのは

ベビが身体のどこかに痛みがあるのではないか

という事です。 苦しいままずっと耐えているのは

可哀想過ぎます。 (T_T)

我が子が苦しむ姿を見るのは辛いです。

どうかベビが健やかでありますように。

それだけが私の願いです。





いつも読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ベビちゃんお薬で良くなると良いですね…
頑張れ!ベビちゃん

Re: タイトルなし

ありがとうございます。(*^_^*)頑張ります・・・。

ときどきベビちゃんは元気かな?と覗かせていただいているのですが、心配ですね。
なにか食べてくれればよいのですが。。
うちはミルクとゆで卵が好きです。
副食でも食べてくれるように祈っています。

Re: タイトルなし

あつこさん

ありがとうございます。ベビちゃんが食べてくれるよう
目新しいメニューをいろいろ試してみています!(>_<)

うちも試しました。

タマのママです。
うちも検査して、栄養剤やステロイドも試しました。強いお薬なので数日投与して、うちは効果がなかったのでやめましたけどね^^;

タマは自分でごはんが食べられなくなっても、スプーンをいろいろ試してお口にごはんを入れてあげて1年頑張ってくれました。食べないときもたくさんありました。

まだまだ
ベビちゃん
がんばってくれますよ!
ママの思いはきっと伝わります!

Re: うちも試しました。

えりさん、ありがとうございます。
うちはスプーンどころかシリンジも嫌がります・・。
できればステロイドは与えたくはないのですが
少しでも体力を取り戻してもらいたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)