悪意のあるコメント



現在、体調を崩してご飯をほとんど食べないベビちゃん、

最近はすっかり不調な内容ばかりのブログになってしまっています。

そんな中、昨日とても悪意のある悲しいコメントをいただきました。

私自身は「・・・・わざわざ赤の他人のブログに悪意のるコメントを

書くような暇な人もいるんだなあ。」と全然気にしていませんが、

もし他の闘病中のハリちゃんのブログにも同じようなコメントが

されたら、ただでさえ弱っているハリ飼いさんを更に追い詰めて

しまうかも知れないと思い、迷いましたが全文掲載して注意喚起を

促したいと思います。

下記が寄せられたコメントです。 ↓


******************************

Message body
名前:べび
タイトル:しねしねしね(笑)
ホスト:s632211.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
********************
足が動かないならwhsで間違いないね。
そろそろ死ぬよ(笑)食べないならご飯あげるだけ金の無駄無駄。
だいたいべビって赤ちゃんみたいな名前なのに3年以上生きてる
死にぞこないだからなwwwこういうの見るとほんと飯がうまいwww
********************

***********************************


whsと書いているところを見ると、ハリネズミの知識のある方,

あるいはハリ飼いさんかも知れません。

だとしたら尚更残念ですが。





もし皆様のハリちゃんが体調を崩した時に

こういった悪意のあるコメントがきても絶対に

いちいち落ち込んだりしないでください。

“世の中にはこういう人もいるんだな”と

受け流す強さをもって下さい。






いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いつもは見てるだけでしたが、思わずコメントしちゃいました。

こういう人ってきっと世の中にも自分にも不満だらけなんでしょうね。
こんな事したってそれが変わるわけじゃないのに。
記載内容見るとハリにある程度知識持ってるか、興味ある人でしょうけど・・・。

スルー&気にしないでOKでしょう。

Re: No title

ありがとうございます。
私自身はスル―&無視ですが、
もしも同じように闘病中のハリちゃんを持つ
ハリ飼いさんがこのようなコメントを受けて
ショックを受けたらいけないと思い、
ブログに掲載することにしました。

このホスト番号から来るコメントには気を付けて下さい。

こんにちは。
先日WHSと診断されたハリネズミを飼っている者です。

Twitterでこの暇人からWHSおめでとうとコメントをもらいました。
この人物はTwitterで、WHSでハリちゃんを亡くした様々な人に悪意のあるコメントをしまくっています。
私はスルーしていますが、大切にしていた子を亡くした人に酷い事を言っていて本当にカスみたいな人間です。
嫌な思いしたと思いますが、残念な人という事で・・・
私も、この人はハリネズミの飼い主、もしくは飼い主だった人なんだろうなと思います。
わざわざWHSで検索して悩んでいる人の所に行って嫌がらせをしているのでしょうね。
ハリ飼いさんには嫌な人間はいないと思っていましたが中にはいるもんですね。

お互い辛いですが頑張ってハリちゃんが出来るだけ元気でいられる様頑張りましょう。
コメント失礼致しましたm(*_ _)m

Re: タイトルなし

桃ハリさん

コメントありがとうございます。
そうですか、やはり常習犯でしたか。
きっと書いた本人は不細工で性格の暗い、
友達のいない教養の低い人物でしょうね。
そして無職か低所得者かと思われます。

ベビは私にとってかけがえのない存在です。
私は全然気にしませんが他のハリ飼いさんが
同じような目に遭った時にショックを受けないよう
にと思って今回わざわざ記事に書いた次第です。

まともな感覚をお持ちのハリ飼いさん同志が
一枚岩になって、こういう輩に対抗しなければ
いけませんね。

うちにも来ました

こんにちは。
うちにも来ました。即削除しちゃいました。
どこにでも居るんですね、寂しい人が。
無視していきましょう。

Re: うちにも来ました

来ましたか。(゜-゜)
あのエネルギーをマシな方向に向ければ良いのですが。
幸せなハリちゃんとその家族が妬ましいのでしょうね。
きっと誰からも相手にされてない幼稚な人間なんでしょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)