やっと食べてくれました




ステロイドを試して2日目、やっとベビちゃんは

ご飯を食べてくれました。 (^-^)

・・・・食べてくれたのは嬉しいけど

こんなに効果があるという事は

副作用もあるんだろうなあ・・・・。






   



↑ いつもの3分の1の量でしたが

久々にお皿の底が見えました。 嬉しい。(>_<)

ちなみに昨日は、以前コメントで

通りすがりαさんにおすすめいただいた

ヒルズ プリスクリプションa/d缶に、

ハナの飼い主さんにおすすめいただいた

ロイヤルカナン 満腹用サポートを砕いたものを

混ぜて与えました。




20160428_010808.jpg



↑ クロワッサン型でおネンネする可愛いベビちゃんです。(*^^*)




このご飯で昨日、一昨日と久々に

主食であるフードを食べてくれました。

・・・・blog書いてて良かったです、

コメントを下さった皆様、応援して下さった皆様、

ありがとうございます。 

まだまだ完全に安心できる状態では

ありませんが少しでも体力を取り戻して

くれますように。




いつも読んでいただきありがとうございます。(>_<)

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

よかった!

タマも同じ❤︎獣医さんに勧められてヒルズ プリスクリプションの猫ちゃん用を食べてました。
あとはヤギミルクの粉末を溶いたり、そのままふりかけたり♪
がんばれ!ベビちゃん!

Re: よかった!

えりさん、ありがとうございます。
そうですか。タマちゃんも同じご飯を
すすめられていましたか。

医学的な検査ではどこも悪い所が見つからないけど
ステロイドを投与すると食欲が出る・・・というのは
相変わらず原因不明ですが、ベビちゃんをしっかり
お世話していきたいと思います!(*^_^*)

よかった!
食べてくれたんですね〜(*^o^*)
ベビちゃん、たくさんたべて
元気になってね(^^)
前回の記事、ひどい事言う人もいるんですね…
カシューさんのいうとおり
気にしないのが1番ですね!
しかし腹たちます(`_´)

Re: タイトルなし

ハナの飼い主さん、ありがとうございます。
ベビのご飯のアドバイスをもありがとうございました。

匿名のsnsだと、ああいう輩が出てきますよね。
スルーが一番ですよ。多分、リアルでも誰からも
相手にされていない人でしょうからね。

やったー!

ベビちゃん食べてくれたんですね!
わー!我が事のように嬉しいです!!
ステロイドが効いたということはどこか炎症でも起こしてて食欲なかったんでしょうか。
これからもごはん食べて体力つけるんだよ、ベビちゃん^ ^

No title

良かったですね(*^^)v
そこの見えたお皿を見た時どれだけカシューさんが喜ばれたことか・・・(嬉)
ここのところ毎日緊張されてたと思いますが少し気持ちが緩みましたね。
お薬の副作用も気にはなりますが今は少しでも多く食べてくれるのが一番。
減ってしまった体重も少しずつ戻って来たらいいですね。

ハ~、ホッとしました(^^)/

Re: No title

ワンサさん、ありがとうございます。
おすすめいただいた森の小動物シリーズも連休中に
探す予定なのです。
ベビを応援していただきありがとうございます。(^-^)

Re: やったー!

meharryさん ありがとうございます。
検査では見つからなかったのですが、
ステロイドが効くということは
やはり身体のどこかに炎症があったのでしょうね。
一ヶ月も辛い思いをさせてしまいました。(>_<)
早く元気になってもらいたいです。

No title

よかった。本当によかったですね!

Re: No title

福の飼い主さん、ありがとうございます。

健康だった時に比べたらまだ ご飯の全体量は
半分程度しか食べられないようなので
しっかり見守ってあげたいと思います。(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)