GW




今年のGWは暦どおりの勤務なので

遠出はせずベビちゃんとの時間を大切にする予定です。(*^_^*)







↑ 病院に行く為にキャリーに入ったベビちゃんです♪

  可愛い尻尾とプリケツがのぞいてますよ。





今年のGWはベビちゃんの段ボールハウスの予備を作成したり、

ベビちゃんとの「ふれあいタイム」をたくさんとったり・・・

アンヨのマッサージをして血行を良くしてあげなくちゃ。

そろそろ夏仕様の寝袋も準備しておかないとね。

手芸屋さんに布も見に行きたいな。





・・・ベビちゃんのお水を飲む音、

ムチャムチャ!と ご飯を食べる音、

床材を踏む音を聞いていると幸せな気分になります。

ベビちゃん大好きだよ。 






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)