体重を増やす




3月末からご飯を残すようになって

ほぼ一ヶ月の間、コーンと果物を少ししか食べられず、

一時475gまであった体重が425gまで落ちてしまった

ベビちゃん・・・・

ステロイドが効いたようで ここ2~3日で

やっと少しずつ食べられるようになり

体重も下げ止まりとなりました。



20160418_013633.jpg


↑ 画像は最大にポッチャリさんだった時のプリケツです。



夕べ体重を計ったら、425gまで落ちた体重が

433gに僅かに微増しておりました!!

嬉しい。(*^_^*)




飼い主である私の方が減量しなければいけないんだけど・・・

ベビちゃんには これから体重をどんどん増やしてもらわわなくては。

( 分かってんなら何とかしろよ、自分。 )





・・・改めて考えるとベビが多少なりともポッチャリ体型で良かったです。

僅か1ヶ月の間に44gも・・・全体重の9%も落としたのです。

もし元々痩せていたなら、危険な状態になっていたかも知れません。

ぽっちゃりを肯定するつもりはありませんが、

今となってはベビちゃんがポッチャリ気味で本当に良かったと思っています。






これから緩やかに体重を増やしていこうね。

ママ、ベビちゃんの為に美味しいご飯を毎日作ってあげるからね。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)