プリケツが恋しい







最近何か違う。

何かが物足りないような気がする。 (-"-)

あれこれ考えをめぐらして

ハタと気付きました。

ベビのプリケツを最近 全然、

見てないんじゃん! (@_@)







そうです、最近は段ボールハウスよりも

フリースのお布団がお気に入りのベビ。

いつもフリースを すっぽりと被って寝ているのです。

段ボールハウスだと こんなに可愛いプリケツを

拝ませていただけるのにい・・・・。(T_T)











340 (2)




・・・・・可愛い 

フリースを取り上げてしまいたい衝動にもかられますが、

せっかく気に入って使っているのに

それを取り上げるのも可哀想だし・・・・。

悩ましい問題です。 


↓ こんな風にフリースを被っているベビ。





130422_212705.jpg




これじゃあ 何が何だか

全然 分からないじゃないよー! エーン。(>_<)

ベビちゃーん。

ベビちゃんの可愛いお尻を見ると心が安らぐの、

ベビちゃんの寛いだ可愛いアンヨを見ると

心があったかくなるの。 

お願い、プリッツプリのお尻を見せて~ ! 

と、フリースをめくった途端に

「フシュッ!(怒)」とされちゃいました。

しょぼーん。

ショボ ショボ ショボーン。 

どうしたら可愛いプリケツを拝めるのかしら・・・

とっても悲しいカシュ―なのでした。 





いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)