3歳6ヶ月になりました




ベビちゃんは今日で3歳6ヶ月になりました。

お迎えした時に誕生日が「11月5日頃(!)」と

書いてあったのが印象的でした。




去年のGW明けに体調を崩し、

今年も3月末に体調を崩し、

その都度 頑張って回復してくれたベビちゃん。

私をいつも支えてくれてありがとうね。











↑ マスクの白い、色白男子なベビちゃんです。(*^_^*)





・・・健康上の不安要素はいろいろありますが、

ベビちゃんの為にママ頑張るよ。

“5~6歳まで生きてくれ”とか無理は言わない、

ひと月、ひと月を大切に生きて行こうね。

ベビちゃんは私の宝物だよ。愛してる。ヽ(^o^)丿





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ベビちゃん3歳半おめでとう!
ご飯も食べてくれるようになったようですこし安心しました(>_<)
ハリネズミさんがいくつになっても1日1日大切にしていきたいですね。

Re: タイトルなし

あつこさん、ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまでベビちゃんは少しずつ食べてくれるようになり
体重も微増になりつつあります。
ベビは皆に見守られて幸せな子です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)