ベビちゃんに夢中





今日はベビをお迎えしたショップで

ウチの子自慢の写真を募集していたので

写真を届けに行ってきました♪

それから雑誌の「ウチの子自慢」のコーナーにも

ベビの画像を送っちゃいました。(*^_^*)

掲載されるといいな・・・ (笑)







何だか親バカ炸裂で恥ずかしいですが・・・ (〃▽〃)

でも可愛い我が子を “見て見て~!”と自慢したいのです。

それから最近、しばらくベビが不調で心配だったので

画像を載せていませんでしたが、ここ数カ月でいろいろ

ハリネズミ・グッズも買い集めていました♪



20160327_214315.jpg



↑ メモ・スタンドです。

ハリ飼いさんなら皆さん大抵はお持ちでしょうけど。 (*^_^*)


20160327_214303.jpg


ハリネズミ・グッズって滅多にないから出会えた時は

本当にテンション上がりますよね~!?


20160403_235331.jpg


↑ これは爪を洗うブラシですね。色は黄色・青があったかな?

何だかヘルメットをかぶっているみたいで可愛くないですが。

ハリネズミのグッズを見つけると つい、買ってしまう私なのです。(^v^)

ベビちゃんが可愛くて仕方ないです 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)