体重下げ止まり・微増へ転じる





ベビちゃんは食欲を失くして以降、

475gだった体重が428gまで下がってしまいましたが

食欲も取り戻し、一昨日からやっと体重が微増に転じました。












やっと体重が増えてくれて本当に嬉しいです。( ノД`)

昨年のGW明けも同じような事があり慌てましたので

今回も冷や汗をかきました。

・・・・春先の季節の変わり目は要注意ですね。





ベビちゃんも辛かっただろう、持ち直してくれて

本当にありがとう。 ベビの健康だけが私の願いです。

これからも注意深くベビちゃんを見守っていくからね。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)