ハリネズミの弁当箱



今日はベビちゃんのご飯を作る時に使う

新しいまな板を買いに100円ショップに行きました。

以前、チャームさんの所の通販が送料3,980円以上無料

だったのが、今朝見たら4,500円以上で無料になっていたので

仕方なくペットショップでコーンクリーンベッドも買いました。

(最近なかなか4,500円分も買うモノがなくて・・・ (^_^;) )











その後、本屋で以前から欲しかったリサラーソンの

ムックを購入しました! 三種類もあって悩んだけど

結局全部お買い上げしてしまいました・・・・ ひー。



20160515_191658.jpg




一番右のは何とリサ・ラーソンのハリネズミのお弁当箱でした!

お弁当箱、ゴムバンド、お箸、クロスの4点セットでした。

・・・・・・・・問題は通常、私が外食派だという事ですが。(笑)

こんなに可愛いの、使えないな~。宝箱行き決定です。




154.png




ベビちゃんの為のお買いものや、ハリネズミ・グッズの

お買い物が一番、楽しいです。私の唯一の贅沢かな。(*^_^*)

本当にハリネズミって可愛いですよね~。 






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)