今日もプリプリ♪





ベビちゃんは今日もプリップリの可愛い

ピンク色のプリケツ全開でおネンネです。(*^_^*)

この可愛いお尻を見るだけで自然と笑顔に

なってしまいます。 










ご飯の食べっぷりもほぼ7割くらいまで

戻ってきたし、体重も微増しつつあります。

本当に良かった・・・。(涙) 





ベビちゃんや、こんな小さな身体で一ヶ月あまり

ご飯がほとんど食べられなくて、どんなに辛かったろうね。

原因をなかなか見つけてあげられなくて

ごめんね・・・。 (T_T)




結局、今も不調の原因は分からないままなのですが

ステロイドが効いてご飯を食べられるようになったので

きっと症状が緩和されたのでしょうね。

ハリネズミの身体は小さくて、まだまだ分からない事も

たくさんあるので 皆さんのハリちゃんも3歳を超えたら

我が子の状態を注意深く見守ってあげて下さい・・・。(@_@)






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)