お赤飯の日





ベビが気に入っているから

なかなかコタツを片づけられません、

カシュ―です。w





今日もベビと「かくれんぼ」です。(^^)

「ベビちゃん、見っけ~ ♪ 」

↓ お布団をめくると・・・・




327 (2)




↑ 見つかちゃったベビちゃんです。





ぐあああああ。 (-"-)

何てキャワイイんだ!! 

く~っ!! ← 悶絶。

この前足がたまらーん!

こんなに小さいアンヨなのに

ちゃんと爪が生えてるーー!

可愛い過ぎる!!










ところで先日、おくればせながら

ベビの健やかな成長を祝う為に

お赤飯ならぬ、桜の「おこわ」を買ってきました。

桜の花びらやピンクに色づけたレンコンや竹のこが

入っていて、とてもキレイ・・・・❤





130422_073603.jpg





ベビももう5ヶ月・・・。

ベビは赤ちゃんを作れるように

なったんだよね。 順調に大人への階段を

登ってくれているんだね、嬉しいよ♪

(お嫁さんをもらってあげられなくてゴメン・・・)







ベビちゃんは食べられないけど

私だけお赤飯をいただきました。 (*^^)v

今度、お誕生日にはベビが食べられるような

ケーキを作ってみたいなあ・・・・。

うふふ。(^^♪





いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お邪魔します。
オーナーさんのベビちゃんに対する愛情がたっぶり伝わってきました☆
ベビちゃん、本当にキュートなお顔をしていますね^^
因みにうちも炬燵を片付けられないでおりますw

Re: No title

ベビをキュートと言っていただきありがとうございます。♪
お世辞でも嬉しい親ばか炸裂中のカシュ―です。w

只今、猫用の小さなコタツの購入を検討中です!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)