昼夜逆転






先月、ベビちゃんが体調を崩した時に

いつでもご飯が食べたい時に食べられるようにと

昼も夜もケージにフードを入れておいたら

いつの間にか ベビちゃんは朝に入れた方のご飯を

食べるようになり、夜に与えるご飯には手をつけない

ようになってしましました・・・。(@_@)









・・・まあ、食べてさえくれれば昼でも夜でも

良いのですが・・・・。(^_^;)

それに最近は昼もよく起きている事が多いような。

あれれ。君は夜行性じゃなかったっけ?




これはもしや老化とか認知症じゃないよね?

元気でさえいていてくれれば良いのですが・・・

朝にご飯を食べて、昼間も起きている

(夜に寝ている)ハリネズミちゃんはベビだけかしら?

ちょっぴり心配になってしまうママなのでした。 





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)