フォトブック作りました




ベビちゃんの容体も落ち着いてきたので

私の気持にも余裕ができてきました。

久々にフォトブックも作りましたよ。(*^_^*)








これはタブレットを契約した時に最初についてきたアプリで

月々280円でフォトブック1冊をプレゼントというもの。

ベビちゃんのフォトブックを作るのに便利なのです♪




20160516_220143.jpg




ベビちゃんは今日も愛らしいお尻をプリプリ

させながら段ボールハウスをホリホリしていました。(^◇^)

・・・ヤング時代にはホリホリも「ガリガリ!」と凄い音を

立てていたのですが。最近はやさしい「カリカリ・・・」

という音に変わりました。 

年を取ってお年寄りになってもベビちゃんは変わらず

私の赤ちゃんですよ、ベビちゃん、愛してるよ。 






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)