トートバッグ




紀伊国屋の会員メールやら, Amazonから

“あなたにオススメ!” とハリネズミものの

DMが来てしまい、また買ってしまいました~。(^_^;)







「リンネル7月号」の付録がハリネズミの

トートバッグでした~ ♪ ヽ(^o^)丿

ハリネズミのものばかり買っていると

「あなたにオススメ」のニュースが届いてしまって大変です。(笑)

完全に通販会社や書店のサイバー攻撃に踊らされている私・・・・。 

どうしてハリネズミのグッズにこんなに目がないのでしょう。



20160515_020530 (1)



ベビちゃんや、今日は暑かったねえ。

床暖房はついに消したよ。

暑くてビックリしたよねえ。

でも明日は今日よりも8℃くらい気温が下がるから

ベビちゃんは病み上がりだもの、油断し過ぎないように

しなくちゃあね。 愛しているよ 




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)