長寿のハリちゃん達




先日、とても長寿のハリちゃんをブログで拝見しました。

5歳半ばの子、6歳の子・・・・

凄いなあ。何だか希望が持てました。 (*^_^*)




長寿の子が普段どんな飼育をされているのか

とても気になります・・・・。

ベビちゃんも長生きしてもらいたいです。




20160524_013451.jpg



↑ お腹ポヨポヨちゃんです♪


昨日~今日と暑かったけど

明日は6~7℃低くなるから温度管理に気をつけなくては。

ベビちゃんは昨年春と、この春と、体調を崩して

ご飯が食べられなくなってしまったけど

定期的に病院にかかって検査もしているし、

“病み上手”で意外と長生きしてくれるかも知れません。

( ↑ ポジティブ・シンキング )



人間も健康を過信し過ぎると危険だったり

しますものね。 ママ頑張るから

ベビちゃんにはいつまでも健やかでいて欲しいです。

私の小さな宝物ちゃん。 






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)