テレビ「新・情報7DAYS」






先ほどテレビを見ていたら

「新・情報7DAYS」でハリネズミ・ブームの

ニュースが流れました! ビックリ・・・(@_@)

突然だったので録画はできませんでしたけど。



外国人が日本のハリネズミ・カフェに大挙して

押し寄せている映像が流れていました。








↑ 起き上がろうと必死でジタバタするベビちゃんです。
   今日も可愛いです。 (*^_^*)





ハリネズミの可愛さが広まると嬉しいなあ、

でも安易に飼って、飼育放棄されたりするのも困るなあ。

何ともジレンマな気持ちになりますね。

でも飼う人が増えれば飼育グッズも増えて、

医療も発達して腫瘍などの病気が克服できるかも知れません。

いつもウサギ用やハムスター用の飼育グッズを

使う事に抵抗感があったんですよね・・・・。

(まあマイノリティなので仕方ないんですけどね。)




ハリネズミ・ブームはいろいろ不安な材料はりますが

いずれにせよ良い方向にとらえたいと思います。(*^^)v





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)