消臭力


* またまたビロウな話なので御注意下さい。





今日はスーパーでベビの大好きな

お林檎が安くて 凄く嬉しかった!!

これでベビにお林檎を安定供給できるー。(^^♪

やりーっ! 







351 (2)




↑ ホイールの後ろに隠れて私に

  抱っこされないようにしているベビです。w
 






心なしか、お林檎を毎日のように

ベビにおやつとして与えていたら

最近ベビのウンチがあまり匂わなくなった

ような気がするのです。

ベビの腸内環境が整ってきたのかしらん。

(それとも私が匂いに慣れただけか・・・?)





130323_113055.jpg





↑ 最近の朝の定番。お林檎とドライフルーツと

  カッテージチーズを混ぜ合わせた「おやつ」です。







ベビにはまだ一度もビタミンゼリーの類を与えた事が

ないので、なるべく果物からビタミンを摂取して

もらいたいな、と思って毎朝お林檎を与えています♪

(しかし・・・お林檎が無い時期はどうしようかなあ?)






それにお林檎を シャリシャリと食べる音も

凄く可愛いのです❤ ケージからシャリシャリと

聞こえて来ると私はとても幸せな気分になるんだよ。(^^)





いろんな食べ物をバランス良く食べて

健やかに育って下さいね、ベビちゃん。 

自分は100円均一のパンを齧ってでも

ベビには身体に良いものを与えたいと

思うカシュ―なのでした~。  





いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)