ペット自慢






近所のペットショップで「ペット自慢」と銘打って

ペットの写真を募集していたので早速、

参加してきました! (*^^)v









・・・ハリネズミはベビちゃんだけだったので

小鳥コーナーの方に載せられたベビちゃんです。

うむ、かわゆい。 (^◇^)




早速母にメールして、見に来るよう指令を出しました。

母からの返信には 「え~・・・まさかまたお尻の写真

じゃあないでしょうね!?」ですって、失敬な。

プリケツの写真じゃあ、何の生きモノなのか

分からない人が続出だろうに・・・・。





しかしやはり我が子は可愛いものです。(*^_^*)

近所のペットショップ、今度はプリケツ自慢とか

やってくれないかな? ウフフ。





いつも読んでいただきありがとうございます。
20160529_182904.jpg




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)