もうすぐ3歳7ヶ月






ベビちゃんは もうすぐ3歳7ヶ月です。

とっても嬉しいです。

今日のベビちゃんは寝息というか、鼻息というか、

スピィー、スピィー と愛らしい音が

寝袋から聞こえてきますよ。 (*^_^*)

可愛いなあ・・・・。

・・・・でもまさか、呼吸器系の病気じゃあるまいな? (@_@;)








昨日は仙台パルコ地下1階の「ナチュラル・キッチン」

に久々に行ってハリネズミの小物をお買い物しました♪

ハリネズミのお弁当用の小分けケースの中に入っていたのは

飾り用のピック(楊枝)です。小さくて可愛いですね、

我ながら こんな小さいピックをよく見つけたものだ。(笑)






20160529_014022.jpg




小さなガラスのボトルは、抜け針入れに丁度良いサイズだな

と思ったので買いました。 小さなお人形はあまり上手に

顔を描いてなくてちょっと残念な出来なのですが・・・・(^_^;)





最近はご飯をよく食べてくれて、

体重も476gまで戻りましたよ。

本当にママは嬉しいよ。

頑張ってくれてありがとう、ベビちゃん。ヽ(^o^)丿





いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)