昨日は寒かったね



昨日は寒かった―! (;д;)

夜の「ふれあいタイム」の時に

また湯タンポを持ちだしてしまいました。

ベビちゃんは湯タンポに ヒタ・・・とくっついて

おネンネしていました。 可愛い♪ p(*^-^*)q








一時期心配していた食欲もだいぶ戻り、最近は

ご飯への食いつきも良く、排泄も元気そのものなので

ここ数日はお薬を与えるのを中断しているのです。

先生からも「できれば段々と薬を減らしていきましょう。」と

言われています。

何しろ小さな身体ですからねえ・・・・

原因も分からなないままステロイドを投与し続けるのは

不安ですから 出来るものならお薬無しの生活が

望ましいですよね。







20160530_021850.jpg



急に寒くなったり、暑くなったりするので

小さな天使ちゃんの体調を守る為に

ママが気を付けてあげなくちゃあね。 (´∀`*)

「ベビちゃん、寒くないかい?」と言いつつ、

可愛いピンクのプリケツをモミモミするのが

私の幸せなのです。 (ベビにとっては迷惑な話)






いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)