一ヶ月ぶりに経過広告で病院へ






今日は1ヶ月ぶりに病院へ経過報告をしに行きました。

○ 左後足も少し麻痺がみられること、

○ 食欲を失くした時だけ お薬を投与していること、

○ 体重が徐々に戻り、458gになったこと・・・

等を先生に報告いたしました。




20160612_024231.jpg





べビはもう壮年期ですし、

先日、麻酔を使って精密検査もしているので

現状維持で様子を見るよう方針を決めました。

たまに食欲を失くし、お薬で回復するところをみると

多分に、レントゲンでは分からない腫瘍か何かが

消化器官にあるのでしょう。




高齢になることによって、ベビの病の進行が

少しでも遅くなるといいな。

ベビちゃん、もっともっとママと一緒にいてね。(*^_^*)





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)