梅雨入り




昨日から雨が降り、いよいよ仙台も梅雨入りです。

部屋の中の湿度も62%になりました。 (@_@)

ひょえー。 早速、除湿機を出しました。









寝袋も少し薄手の生地のものに交換です。 (*^_^*)

少しでもベビちゃんが過ごしやすいように・・・

ストレスを感じないようにしなくちゃあね。

( 私が一番のストレスだったりして。(^_^;) )





除湿機も、空気清浄機もベビちゃんをお迎え

してから導入したんだよ。 

ベビちゃんの為にと思ってね。

ママだけだったら何もいらないんだけどねー。

( 我慢するつもり ↑ )

ベビちゃん、大好きだよ♪




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)